忍者ブログ

Hide And Seek

管理人が飽きるまで赤毛を愛でるサイト

[PR]  (詳細表示)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラ設定  (詳細表示)

<Hide And Seek 設定資料とするもの>

舞台はED直後から始まります。捏造万歳。
ルークが女体化して、アッシュより先に帰還します。
そっからルークが仲間達から隠れまわったり、とある事件に巻き込まれたりと大忙し。
最終的にはハッピーエンドにする・・・つもり。

ちなみに話しの都合上どうしてもオリジナルキャラが必要になったので、
僭越ながら作らさせて頂きましたorz
そんなオリジナルキャラとか登場したのなんて見たくないわ!という方はここでお引取りをorz

<本編メインキャラ設定>へ

<オリジナルキャラ設定>へ

※他にもオリジナルキャラは登場しますが、本編がある程度進んでから公開します。

PR

プラグイン

プロフィール

HN:
ちおり
性別:
女性
自己紹介:
赤毛2人に愛を注ぐ日々。